シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


5月28日(木) 後場

日経はがんばったけど高値抜けず。出来高も減少傾向に。値上がり銘柄の質も若干落ちた気がする。
新興は元気だね。昔だったら喜んで買ってたと思うけど、今は手が出ない・・・


取引はエディオン(2730)の利食いのみ。月末の大損は避けたいから手数は少ない。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

3745これだけ上げるとは思いませんでした。
22万で指してたら売れててビックリ・・・

新興は流動性が少ない銘柄が狙われてますね。
下げだすとちょっと恐いですが・・・

でも、次に大きな押し目があれば、
長めのスイング銘柄としてもっと拾っていきたいです。

バルチックもかなり上げてますね・・・
【2009/05/29 20:57】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
サミーネットはPER10倍くらいまでならいいかなと思って買ったんですけど我慢できませんでしたOTL
新興は銘柄数の多いジャスダック指数が200日線を突破してからでもいいかなと思ってます。
マザーズ指数が52週移動平均線を突破してきたのは2006年2月2週以来なので先行銘柄を意識すれば強気転換してもいいんですが、昔よりも臆病になってしまったので・・・・
海運は今日一番の狙い目でした。でも・・・寝坊しましたOTL
市況関連では一番上昇率の低い銘柄群のはずなので全体が反転しなければ結構な上値があると思います。
【2009/05/29 22:54】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

