シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



6月1日(月) 前場

今日は市況関連ばかりが値上がり率ランキングに並んでるね。GMが倒産すればまたless negativeなんだろうけど、その「ネガティブな材料で尽くし」という材料自体もこれで出尽くしだよね。
今後は悪材料は徐々に嫌気される傾向が強まってくると思う。近々一旦ピークを打って、第1四半期決算で実体経済の戻りを確認しないとさらなる上昇はなかなか難しい気がする。


取引は商船三井(9104)を買って利食いしただけ。それなりに値幅取れたけど、金曜日のカラ売り分の損が拡大してるからトントンOTL

コメント

極悪じどーしゃ おとうさんクマ
ぼーらくしろクマ
プリオンダメリカなに考えてるか
も~わけわかめクマ
ソラ売り 大損切クマ

      _               _____
      /               |        |
       ̄ Z             |現実逃避中 | 
          z           |___  __ _| 
           z             | |
     __, -─- 、            | |
     (_/     ヽ⌒ゝ-────-- 、 ___
     /      ....:: /          ヾ      ̄7
     ,|::::::....  ..:::::/              ̄;;,,..  /
   / ヾ ;;;;;;;;;;;;;;;;/            ..,,;;;;     /
  ∠__  ̄ ̄ ̄l  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,...       /
       ̄ ̄ ̄/______________/
【2009/06/01 23:10】 URL | クマゴロー #-[ 編集]
>クマゴローさん
クライスラーの時も上げたので今日は仕方ないですね。個人的には株価よりも商品の上昇が気になります。
【2009/06/02 02:04】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

