シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月1日(月) 後場

とんでもないことになってきたな・・・このままだと明日日経平均が52週移動平均線を超えてくる可能性が出てきた。過去1年間、ベアスターンズ、リーマン、100年に1度と言われるショックをがあって、それを全て食らった人も含めた平均値がプラス転換することを意味している。
下がりすぎによる戻りがあるのは当たり前だけど、全て元通りになるような回復をしていいのだろうか?と思ってしまう。新興国はバブル崩壊による資金引き上げによる被害はあったけど、実際にサブプライムの実弾で大損したわけではないし、1人当たりのGDPが元々低く国自体が成長期だから時間とともに底上げしてくるのは理解できる。でも先進国はね・・・


NYダウの200日線は8765前後。これも突破してきそう。いったい誰が買ってるんだろう。6月1、2週辺りが天井と言うシナリオだと今の上げはオーバーシュートなんだけど、それにしては強いんだよな。個人的に感じた事で実際は違うかもしれないけど、今日の売買を見ていて、今まではあまりなかった大口の売買が頻繁に出ていた気がする。


2週間以内に天を打てば一応自分の予想は当たり、そうでなければ負けを認めてバブルと割り切って乗るっきゃないかな。でも乗るのはとても怖い・・・高所恐怖症だ。


取引は輸送用機器1銘柄買いの非鉄1銘柄カラ売り。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。