シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月10日(木) 

昨日は夜遅くまで起きてて寝坊しかける。起きたの8時58分(笑)
寝ぼけた頭で弱そうなみずほを空売り。
約定した後843000円の空売りがベストな事に気づき悔しがる(゜m゜*)プッ
実際高値が846000だったしね。脳みそと手がかみ合ってない。
鉄と住金でもよかったんだけど、こっちはアラブの王様が居るから(笑)



それから今日が4日目のIXIが動きそうなのでダメなトレーダーズを切って買い増すか悩んでたら上がっちゃってまた悔しがる。結局判断決めたのが後場。遅すぎ。
とりあえず思惑通り下げたみずほを買い戻して、アホ証券をぶった切って買うことに。
チョコチョコ買い増ししていったら高値の58万から下がる下がる(笑)
54万さえ超えて引けてくれればトレンド継続なので祈っていたら2時40分頃下に抜ける。
デイトレよ、売るなら25本移動平均抜けた時点であきらめてなさい。



ちょっと焦ったけど最後は引け成りが入って55万で引け。
25本移動平均を抜いて満足できる終わり方。
みずほは最後834000まで戻したのね。安値で買い戻せてよかったヽ(・∀・)ノ
また明日売るつもりだけど(笑)




☆仕切り&デイトレ



8411 みずほフィナンシャルグループ 3株 828000→817000 +33000
8411 みずほフィナンシャルグループ 10株 828000→819000 +90000




8704 トレイダーズ証券 8株 (260000)→244000 -144000
8704 トレイダーズ証券 32株 (260000)→243000 -544000





☆持ち越し



4313 アイ・エックス・アイ 30株 (510000)→(550000) (+1200000)




4313 アイ・エックス・アイ 4株 565000→(550000) (-60000)
4313 アイ・エックス・アイ 1株 566000→(550000) (-16000)
4313 アイ・エックス・アイ 5株 569000→(550000) (-95000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 570000→(550000) (-40000)
4313 アイ・エックス・アイ 1株 556000→(550000) (-6000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 557000→(550000) (-14000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 555000→(550000) (-10000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 549000→(550000) (+2000)





日経は明日まで強気になれないって言ってたけど、来週もどうかなあ。
あまり強気になれませぬ。
やっぱり新興系の割安好業績を拾うのがいいかも。
1部の銘柄が好決算が材料で尽くし扱いされる相場になってきてるからね。
ただ、船株が決算が材料で尽くし扱いされて下げたのは配当利回りでさらに妙味が出てきたからオイシイかも。
毎日しつこく言ってるけどさ、電力・ガス株より利回りいいんだもん(笑)



ブログを読

んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

