シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



6月9日(月) 後場

取引は電機、その他1銘柄ずつ買い。日揮(1963)利食いして再度カラ売りして同値撤退。千代田化工建設(6366)損切り。ずーーっと担がれていた日本CMK(6958)をぶった切り。少量でも最大20%担がれて我慢してたんだからアホとしか言いようが無い。こいつが無ければ今月の目標ほぼ達成していたのにOTL


当落レシオが136で加熱状態。押すだけなのか下落トレンドになるのかはわからないけど一度落ちるのは時間の問題でしょう。ただ、株価っていうのは腐る直前が一番オイシイから売り方にはきついんだよね・・・


GSユアサはすごいね。昔の日本製鋼所を思い出す。PER無視でどんどん上昇していったんだよね。売りから入りたい気持ちはあるけど、中国のBYD知ってたらちょっと売れない。1200円突破してきたら考えよう。

コメント

シロクマさーーーん
ご無沙汰です。

凄いですね。もうすぐ1万です。

ユアサは、私も売りで見てますが
ちょっとこわーーい。
天井打ったな・・・と確実に
分かってから、少しだけ
参加します^^; 多分

【2009/06/10 17:54】 URL | りんりん☆ #-[ 編集]
>りんりんさん
お久しぶりです。
ユアサはPERでは説明できない位置にきましたね。もしかしたら業績が急激にUPしてPER30倍位になってしまうのかもしれませんが・・・
日本製鋼所がPBRで10倍超までいったのでそれくらいが目安でしょうか?
【2009/06/12 22:11】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

