シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


6月17日(水) 前場

日経は寄り底でがんばってるけど上値が重い。ランキングは仕手っぽいのと電池関連が多い。新神戸電機がWトップになればGSユアサも下がるかな?中国のBYDは天を売ってる感じだけどな。ボックス離れから2.2倍位だからGSユアサはあっても1400手前までか。
新興の指数はマザーズ以外はチャートがイマイチ。仕手性の強い相場だから虚業が多い方が強いっぽい。


取引は日揮(1963)利食いの日本電工(5563)、日立金属(5486)、日本製鋼所(5631)カラ売りして日本電工だけ損切りであとは利食い。ノーポジで前場終了。

コメント

くまさんたいへんご無沙汰してました。
ここまでの上昇でなかなか儲けがだせました。
昨日の安いところで6466買えたのでラッキーな感じです(^o^)
これからも読ませていただきますm(__)m
【2009/06/17 11:16】 URL | うーたん #-[ 編集]
>うーたんさん
お久しぶりです。自分は売りばっかりでこの上昇には全く乗れていないのでうらやましいです。
トウアバルブとは渋いですね。エネルギー関連ですけど、自動車が絡まないとなかなか上がってくれない市場のようです。どこまで上がる事やら・・・
ぐうたらでテキトーな事ばかり言ってますけどよろしくです( ̄(エ) ̄)ノ
【2009/06/17 13:21】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

日本製鋼所 所得

新エネルギー世界展示会に行ってきました ... 日本製鋼所の風車の話を初めて聞きました。まだ実績が少ないので、実力は 未知数ですが、国内で順調に受注しているようですから、メンテナンスなど も含めて、先行メーカに伍していけるのか楽しみですね。 ...(続きを読む) ... ちょいヲタオヤジのニュース速報【2009/07/13 05:34】

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

