シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月11日(金) 前場引け 

昨日の予定通りみずほを空売りしようと思ったら昨日上方修正が出たのでやめ。
5日移動平均が855000だからそこで上値抑えられるだろうなあと思いつつやめ。
思った通りそこら近辺が高値(857000)でちょっと落ち込むw
仕方ないので何か無いかなって探したらMTIが目に付いて日足をチェックして買い。
こういうジリ高のチャートは好きです。
買ったはいいがちょっと上がったら急落OTL
日足が崩れてないから持続したら上がったヽ(・∀・)ノ
IXIも上がったヽ(・∀・)ノ
こっちは昨日の高値の2000上で止まっちゃったからちょっと心配なんだけど・・・
後場乗り換える事も考えようかな。




☆新規



9438 エムティーアイ 4株 413000→(426000) (+52000)
9438 エムティーアイ 18株 414000→(426000) (+216000)
9438 エムティーアイ 6株 415000→(426000) (+66000)





☆持ち越し



4313 アイ・エックス・アイ 30株 (510000)→(564000) (+1620000)



4313 アイ・エックス・アイ 4株 (565000)→(564000) (-4000)
4313 アイ・エックス・アイ 1株 (566000)→(564000) (-2000)
4313 アイ・エックス・アイ 5株 (569000)→(564000) (-25000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 (570000)→(564000) (-12000)
4313 アイ・エックス・アイ 1株 (556000)→(564000) (+8000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 (557000)→(564000) (+7000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 (555000)→(564000) (+18000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 (549000)→(564000) (+30000)









ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

