シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



6月18日(木) 前場

日経は昨日の安値を突き抜けて反落。押し目と思って買った人が損をする形に。5日と25日をジグザグで明日は上昇すると思ってるけど、もし今晩NYが大きく下げたら窓空けて25日線を抜ける可能性もある。そうなったら投げが出るだろうから買いはリスクが伴う。5日線が下に来るまで待ってればいいんじゃないかな。


でも次のテーマがわからない。電池関連は暫く物色されるだろうけど今日で天井でしょう。個人的には東邦亜鉛が相場にならなかったのが非常に不満だったけど仕方ない。
水関連の栗田・オルガノ・ポンプの会社(名前忘れた)、農薬・農業機械関連、原発関連(これは材料出ないと無理だと思う)、困った時のバイオ?ってのもアリか。絶対買いたくないけど。


ここから仕手系の日替わりで第1四半期まで凌げればいいね。兼松日産農林の5000円を生で見て見たい(笑)
新興も指数の形が悪化。25日まで押す方に動いたらつらいかも。
中国A株市場は順調に高値更新しているように見えるけど、出来高は減少中。


取引は昨日の持ち越し銘柄を売り増ししてGSユアサ(6674)だけ全部売り切った。他も利食いしたけど、まだ残ってるからナイショ。バレバレだけどね。

コメント

   ∩___∩
   | 丿      ヽ え・・・・・?
   /  ○   ○ | とーほーが相場にならなかったて
   | U  ( _○_)  ミ どゆことクマ
  彡、    ヽノ ,,/ 参考までにトーホーなまりは  
 r´  丶 ヽ  ヽ ヽ うえ下どっちいくと思うクマ?   
 |    ヽ、__)  (_丿  
 ヽ、___   ヽ ヽ   _ガシャン
  と____ノ_ノ .(__(_)・。;o・。
【2009/06/18 22:50】 URL | クマゴロー #-[ 編集]
>クマゴローさん
http://www.furukawadenchi.co.jp/research/new/ultra.htm
にありますけど、リチウムイオン以外に鉛のバッテリーもあるんですよ。日本電工、中央電工が他の非鉄と異なる動きをしましたけど、ここも上に飛ぶと思ってたんです。今日CSのレポート出てクレハが飛びました。過剰な期待はいけませんが、東邦亜鉛もきっかけがあったら飛ぶかもしれませんね。
【2009/06/19 01:47】 URL | シロクマ #-[ 編集]
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマクマ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\手間かけましたクマ   
/ __  ヽノ /´>  )  
(___)f^f^f^f^f^f^f^f^f^┐
 |    |~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ │ 
 |    |貴重なご意見│
 |  / |ありがとうクマ  | 
 | /  | いました    |  
 ∪   |___________|
        \_)
【2009/06/19 06:01】 URL | クマゴロー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

