シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


6月18日(木) 後場

利食い・・・日本電工(5563)、GSユアサ(6674)、新神戸電機(6934)
損切り・・・明電舎(6508)
で差し引きプラス。ノーポジで終了。明電舎は昨日の打診が痛かった。


(追記)
日経平均は反落だけど、最後なべ底のように上昇して75本線を抵抗に下げて引け。今午前2時ちょっと前でNYは200本線は上抜けたけど、200日線を抵抗にして推移。明日は反発かな?ザラバヨコヨコでつまらないかもだけど・・・電池関連が5日線キープしたからまだ死んで無いんだよね。さすがに新規買いはデイトレ限定かな。
香港ハンセン指数がプチWトップの形でちょっと気持ち悪い。上海A株市場は元気。


ここからどうなるかはわからないけど、とりあえず買って放置しておけば何でも儲かる相場は終わったんでしょう。何がいいのかはわかりませぬヽ(´π丶)ノ
どうでもいいけど、井関農機後場いい感じだったね。でも今日上がると思っていた訳ではない。ポンプで名前出てこなかったのは酉島製作所だった。綺麗な上昇トレンド。さらにどうでもいい事だけど、今一番美しい日足チャートは大崎電気だと思ってる。ここから買って儲かるかどうかは知らん。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

