シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


6月24日(水) 前場

日経は5分足が離陸準備していると思ったらストーンと落ちて怪しい雰囲気に。非鉄が急に落ちて変だと思っていたらすぐに先物も落下。10月のような暴落は無いだろうけど、暫く方向感の無い展開になりそう。自動車部品の会社が元気だけど、これもそのうち悪くなるんでしょう。ここから上昇している銘柄に食いつくのは危険だと思う。


取引は新神戸電機(6934)カラ売りして利食い。明電舎(6508)を大量にカラ売りして利食い。どちら怖くて5円幅くらいしか取れなかったOTL

コメント

シロクマさん、こんにちは~

今日は仕事休みでザラ場を観戦していますw

シロクマさんのショート対象銘柄6674、6934が大きくGUしたので、
寄りでSを仕掛けようとしましたが、躊躇している間に一挙に下に逝ってしまいました><

代わりに、大幅にGDしたREITと2191等のロングで益出しできました!

そろそろザラ場ロングも危ない気がするので、
ショート目線で攻めようと思ってます。

でも、今日はFOMCでアメリカが上げそうな気がするんですよね・・・
打診で少しだけS持とうかな・・・

相場観、楽しみにしています!
【2009/06/24 12:05】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
電池関係は明電舎が主役に変化したので、寄ってどうなるか見ないと怖くて手が出ませんでした。今も戻ってますし・・・気味の悪い銘柄です。
最近IIPOに元気なのが多いですね。欲しいのはあるんですけど買い持ち恐怖症になってしまって手が出ませんOTL
NYはどうなるかわかりませんが、仮に戻ったとしても高値奪回は難しいと思います。
【2009/06/24 12:45】 URL | シロクマ #-[ 編集]
シロクマさん

コメントありがとうございます。

引けに投げがきましたが、
今日は買い方が頑張ってましたよね!
投信設定とかあったのでしょうか?

ノーポジだと少し寂しいので、
ロングを少しだけONすることにしました^^;

9697、3745、2120等・・・

イブニングで先物miniをSする予定です。

アメリカが頑張ってくれたら、
明日以降、ショート目線で攻めてみようかと思ってます^^
【2009/06/24 16:08】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
今日は多分設定は無かったと思います。26日に大和の環境ビジネス日本株オープンの設定があります。
サミーネットは元気ですね。ネクストはIT系ですけど不動産市況に業績が左右されるのでPER20倍は高い気がします。
【2009/06/25 00:54】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

