シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月11日(金) なんだかなあ・・・

日経は上昇したけど、昨日NYが高かったのとGDPが良かったからからね。
見てた銘柄はあんまり影響受けなかったみたいだけど。
後場最悪だったのがIXI。
いい感じでブレイクして592000つけたのに何故か大口の売りが出て反落。
今日は特に酷かったけど見せ板やってるやつ消えろ。チャート崩されて迷惑。
今まで上に3万以上の上髭つけても上昇を継続してるから大丈夫だとは思うけど・・・



MTIはまあまあの値段で売れたからよし。
月足がブレイクしそうなゲオを買って今日はおしまい。
最初の直感に従ってIXI売ってゲオに乗り換えていればなあ(笑)




☆仕切り&デイトレ



9438 エムティーアイ 4株 413000→428000 +60000
9438 エムティーアイ 3株 414000→428000 +42000
9438 エムティーアイ 6株 414000→427000 +78000
9438 エムティーアイ 9株 414000→433000 +171000
9438 エムティーアイ 6株 415000→433000 +104000





☆持ち越し



4313 アイ・エックス・アイ 30株 (510000)→(554000) (+1320000)



4313 アイ・エックス・アイ 4株 (565000)→(554000) (-44000)
4313 アイ・エックス・アイ 1株 (566000)→(554000) (-12000)
4313 アイ・エックス・アイ 5株 (569000)→(554000) (-75000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 (570000)→(554000) (-32000)
4313 アイ・エックス・アイ 1株 (556000)→(554000) (-2000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 (557000)→(554000) (-6000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 (555000)→(554000) (-2000)
4313 アイ・エックス・アイ 2株 (549000)→(554000) (+10000)




2681 ゲオ 3株 393000→(397000) (+12000)





やっとSQ終わって来週の火曜日で今後の流れが決まってくる事でしょう。
日経は( ̄(エ) ̄)ノの予想目先天井の14230円まであと少し。あんまり強気にはなれないな。
やっぱり新興の仕込みがベストかと。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/14 06:19】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

