シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



ひでーな・・・





NYダウ先物チャート。
ボカンと上昇してた部分が今日の日本のザラバ中。
今日は日経が上昇して(させて)、その上昇が先導する形でNYが上昇するのかと思ったら往って来いどころじゃなくて安値更新してるじゃん。今日押し目を買った人が馬鹿を見る形になったら次の安値は手が出しにくくなる。お得意の引け直前インチキ上昇でも無い限り調整濃厚か。
下のは1年前の同時期のチャート。非常に良く似てると思う。世界大恐慌の時は1年後に暴落再開だったけど、また同じ運命を辿るのか・・・?
更にその下のはその後のチャート。75日線を切ってきたら一度だけ逃げ場はあったけど赤ランプって事だね。











(追記)
予想に反して大幅高。また曲がり始めたかOTL

コメント

シロクマさん、こんばんは!

日経の上げメリルの買戻しでしょうか?
何にせよ、夕場からのダウ先物の動きには笑っちゃいました。

先物mini9710@2枚をロスカットしようか迷いましたが、9850で1枚追加して持ち越してよかったです。

あとは3838、2167、9411を少しだけロング。
5233を引けにショートしています。

新興小型株以外は戻り売りに徹した方がよさそうですね。。。

相場観、楽しみにしています。
【2009/06/25 22:35】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
おはようございます。予想に反して大曲げのようですOTL
でも大幅高の日に買いたくはないですね。参った・・・
【2009/06/26 06:10】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

