シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


6月29日(月) 後場

取引は日本電工(5563)、新神戸電機(6934)を利食いして千代田化工建設(6366)損切り。新神戸電機を再度カラ売りして利食い。余力尽きたからおしまい。千代田化工我慢して持ってた方がよかったな・・・


書いてる間に日経がポーンと落ちた。25日線から大きく乖離するのは難しそう。まだ距離はあるけど75日線抜けたら赤ランプ。


(追記)
指数は2時半にディーラーが手仕舞いして下げ止まった感じかな。指数の下落率以上に業種別の凹みが大きい。少しずつ出来高が減少気味であり、上昇日よりも下落日の方が出来高が多くなっているから買いすぎには注意した方がいいかも。新興は上昇トレンドっぽいけど陽線の中の陰線の割合が増えてきた。25日線待ちたいかな。毎回怖くて買えないんだけどOTL


9時50分現在欧州が堅調だし明日は月末のドレッシング期待もあって反発するんでしょう。でも来月はどうかな。月足では指数は4ヶ月連続陽線がほぼ確定。99年、05年のようなバブルの時以外は4ヶ月連続陽線の後の5ヶ月目は陰線で大きめなのが非常に多い。GW明け辺りから信用の買い残が結構な勢いで増えてるから下げたら早いんじゃないかなと思う。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

後場の急落を見てると(仕事しながらなのでチラ見ですがw)、
個人はかなり狼狽してた感じでしょうか?!
CSがドカ売りしてたみたいですが、
ドテン買い・売りと忙しい証券会社ですね・・・

今日は5233を高値でショート。
ロングでは8982、8987を1枚ずつ。

先物Sは1枚だけリカクできましたが、
今晩のアメリカは何か上げそうな気がするので、
残りの玉がまた含み損になりそうです^^;
シロクマさんの電池関連を素直に売っておけばよかったorz
でも、明日は反発しそうで恐い><

相場観、楽しみにしてます^^
【2009/06/29 21:20】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
どうせ売りを誘って上に担ぐんだろ、程度に思ってたら加速してびっくりしました。買い板を厚くして上値を買わせようとする動きが今日は逆効果で大口にぶつけられて悲惨な事になっていました。
電池関連は金曜日に切らなければボロ儲けでしたけど・・・25日線突き抜けは想定外だったので損失を回収した程度です。
電池関連は売り推奨ではないですよ。トヨタのはプリウスでしたっけ?電池が全然足りてないのは事実のようなので。
NYは上昇しても8500前後かと。
【2009/06/29 22:19】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

