シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月15日(火) 物色難ヽ(´π丶)ノ

前場引け書けずでごめんなさい。最近出かける事多いんで。
できるだけ書くようにはします。でも誰もみてないか(笑)



日経は少し下げで引けたけど体感日経平均はもっと下な感じ。
ハイテクがんばらせてごまかしただけかな。
今晩のNYが下げたら明日どうなるんだろうね。あっちもそろそろ限界でしょ(笑)
資金は主力株から材料株への流れが鮮明に。
毎年秋は材料株の季節なんだけど、今年は日経強かったから若干遅れてきたのかな。



今日は持ち株さっさと処分して前場はネット総研のみでおしまい。
後場利食いした再度入ったらド高値掴んで死亡。
その影響で京王ズなんてやってて・・・アホすぎw



持ち越したのは引けにかけて売ろうとしたら強くなったんでやめただけ。
カイノス以外は明日ポイでもいいな。これはインフルエンザ関連株だからもうちょっと持ってるかも。
PER13.66倍だから業績でもまだまだ買えるよ。




☆仕切り&デイトレ



8411 みずほフィナンシャルグループ 5株 (826000)→818000 +40000



8704 トレイダーズ証券 20株 (258000)→255000 -60000



4741 インターネット総合研究所 150株 155000→158000 +450000



4313 アイ・エックス・アイ 1株 (572000)→567000 -5000
4313 アイ・エックス・アイ 4株 (573000)→567000 -24000




4741 インターネット総合研究所 80株 160000→158000 -160000



3731 京王ズ 20株 252000→245000 -140000






☆持ち越し



4556 カイノス 2000株 655→(675) (+20000)
4556 カイノス 3000株 660→(675) (+45000)
4556 カイノス 1000株 679→(675) (-4000)
4556 カイノス 1000株 680→(675) (-5000)




8458 エヌ・アイ・エフSMBCベンチャー 2株 415000→(418000) (+6000)
8458 エヌ・アイ・エフSMBCベンチャー 18株 416000→(418000) (+36000)




4753 ライブドア 10000株 498→(499) (+10000)




市場は押し目買いから戻り売りの流れになってきてるから注意が必要。
こういうときは超目先か、来年1月を考えての買いか、何もしない(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

