シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



7月28日(火) 29日(水)

取引は28日前場がパンダ(1309)買い増しして扶桑化学(4368)を買い。後場は何もせず。
今日が前場にパンダ利食いの扶桑化学損切り。後場に日揮(1963)、非鉄1銘柄カラ売りして両穂とも利食い。非鉄再度カラ売りしてゴム1銘柄カラ売りしておしまい。


中国が上海50株指数、ハンセン指数ともに変な動きしてたからとりあえず目先一発下げがあるかなと思って用心したんだけど、上海50株指数は一時7%超下げて結構ひどい形に。年単位の長期で見れば買い場なのかもしれないけど、自分は短期だから逃げた。


日経は上昇トレンド継続なら9800円or25日線くらいが目先下値目処かな。そんなに下がらないね。決算銘柄は大口が思ったよりマシと見るか悪いと見るか次第だから持ち越さない方がいいかも。



上海50株指数の日中足




こっちは日足

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

