シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月17日(水) 何でこんなに上がるんだろ?

日経戻して年初来高値なんて意外だね。上値が重くなって明日も新興かなって思ったんだけど・・・
鉄はまだ重いけど銀行はいいね~。売らなきゃよかったかな。
NYと日経の立場が変わったのか、日経上がるとNY上がって、下がると上がる。
でも、今後の物色テーマは何だろう・・・?わかりませぬヽ(´π丶)ノ
円安から自動車と船かなあ。あとは鳥インフルエンザくらいしか・・・
それとも困った時の萌え?(笑)



取引はヘッタクソだけど、まあよしとしましょう。
ライブドアMはちょっと高値掴みしちゃったかな。トレンド発生だとおもったんだけど。
今日ライブドアがスーパー上方修正出してるから、親がよければ子も上がるだろうってことでw




☆仕切り&デイトレ



4753 ライブドア 50000株 499→501 +100000



8458 エヌ・アイ・エフSMBCベンチャー 2株 (415000)→420000 +10000
8458 エヌ・アイ・エフSMBCベンチャー 12株 (416000)→420000 +48000
8458 エヌ・アイ・エフSMBCベンチャー 6株 (416000)→418000 +12000




4556 カイノス 2000株 (655)→735 +160000
4556 カイノス 3000株 (660)→735 +225000




4753 ライブドア 10000株 (498)→502 +40000



8411 みずほフィナンシャルグループ 15株 820000→831000 +165000



5405 住友金属工業 25000株 416→413 -75000



4556 カイノス 1000株 (679)→677 -2000
4556 カイノス 1000株 (680)→677 -3000





☆持ち越し



4759 ライブドアマーケティング 383株 5230→(5160) (-26810)
4759 ライブドアマーケティング 1287株 5240→(5160) (-102960)
4759 ライブドアマーケティング 280株 5260→(5160) (-28000)
4759 ライブドアマーケティング 454株 5240→(5160) (-36320)
4759 ライブドアマーケティング 259株 5210→(5160) (-12950)




4759 ライブドアマーケティング 107株 5210→(5160) (-5350)






明日はSUMCOの上場。超大型IPOだけどどうなるのかな。
公募価格がPER20倍だから+100円くらいで寄るかなあ。あんまりほしいとは思わないけど(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

