シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


7月31日(金) 後場

日経は2週連続ほぼ陽の丸坊主状態で先月の高値を更新して引け。黒字予想に転換したり、思った以上にマシな決算の銘柄が多かった。元々そういう期待での上昇だったのに数字が出ても上げるのは売り方の買戻し+保留してた人の買いなのかな。すぐに買い戻せる量じゃないからしばらくは新たな売り方を撒き込んで堅調な状態が続くと思う。10月用心するという方針はまだ変えないけど。


新興は逆に停滞だったね。何故かバイオが強かったけど、何かあったのかな。主力が堅調なんだから無理して触らなくてもいいかも。


取引は豊田合成(7282)カラ売りして利食い。40秒後に決算発表して暴落。惜しかったけど逆の可能性もあったから仕方なし。テイエステック(7313)をカラ売りしてETF買って野村不動産(3231)カラ売り。テイエス利食いの野村損切り。テイエステック再度カラ売りして利食いで終了。こっちは引け後上方修正してるから月曜日上がるのかな?

コメント

こんにちは。
もしかしてあのシロクマさんなのかな?

   ○ ○
  (`・(ェ)・´)
  /っ旦 J  
  し―-J
【2009/08/03 09:48】 URL | お茶クマ #-[ 編集]
>お茶クマさん
こんにちは。あの、と言われてもどれかわからないので答えようが無いです( ̄(エ) ̄)
【2009/08/03 11:02】 URL | シロクマ #-[ 編集]
2ちゃんねるの「明日の日経平均を予想するスレッド」で
同じ顔文字を使ってる人がいるので、もしかしたらと思ったのですが
どうやら人違いだったようですね。失礼しました。
【2009/08/03 11:44】 URL | お茶クマ #-[ 編集]
>お茶クマさん
自分ではないですね。見る事はあっても書き込む事はないので・・・ヽ(´π丶)ノ
【2009/08/04 10:30】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

