シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月4日(火) 前場

NYの上昇を受けて日経も上昇。ただ、持ち越しがギャップアップしてくれないと横ばいの銘柄が多いから全然楽しくない展開。最近上昇していた自動車関連に利食いが入って金融系の買い。循環物色相場か。海運の上昇は出遅れでかな?
このまま長持ちするならば、選挙前が一旦利食いのきっかけになると思われ。連日の上昇だからその前に一発調整があってもいい気もするけど。


取引は新光電気工業(6967)売り増ししてその分を利食い。テイ・エステック(7313)の大半を利食いして再度カラ売り。それを全部利食いしてフォスター電機(6794)をカラ売り。全部利食いしてパンダ(1322)利食い。新光電気工業を担がれてた分を損切りしてトータルプラスで締め。ノーポジで終了。


買い転換といいつつカラ売りばっかだなヽ(´π丶)ノ
でも日経の日足RSIが100張り付いてるのって異常だと思うからなかなか手が出ない。でも根本的な原因は欲しいと思える銘柄が無いから。あっても小型で突っ込めないし。チマチマだけど利食いできるからいっかな~ってカラ売りばかりしてしまう・・・

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。