シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月18日(木) 前場引け

日経こんなに上げるなんてびっくり。
2週間位新興の時代だと思ってんだけどな(笑)
でも何が上がってるのか、( ̄(エ) ̄)ノにはわからないヽ(´π丶)ノ
見てるのは銀行と鉄だけど、それは上がってる。あとは証券、不動産なんかも上げか。
繊維もやたら強い。寒くなってきたららウォームビズ関連って事なのかな?



とりあえず今日はライブドアMを処分してSUMCOでお小遣い稼ぎに初値買い。
3モン抜ければ上出来だなとおもって参入したらちゃんと抜けたヽ(・∀・)ノ
それから再度多めに買ったらその時点では高値掴みに。
でも大型で活況なのがソフトバンクくらいしかなく、去年とは比べ物にならない資金が市場に流入していて、さらに地合がいいので持続してたら上がったヽ(・∀・)ノ
3880円つけて反落したけど初押しかな。上がっちゃったね。そこで売っちゃった(゜m゜*)プッ



なのでこれ書きながらもう一回買ってみたけど、高値掴みになっちゃったかな・・・
あんまり下がらなかったら持ち越し、ダメだったら投げますよ。



後場はIDUやるか、昼寝かな(笑)




☆仕切り&デイトレ



4759 ライブドアマーケティング 383株 (5230)→5200 -11490
4759 ライブドアマーケティング 1287株 (5240)→5200 -51480
4759 ライブドアマーケティング 280株 (5260)→5200 -16800
4759 ライブドアマーケティング 164株 (5240)→5200 -6560
4759 ライブドアマーケティング 165株 (5240)→5180 -9900
4759 ライブドアマーケティング 125株 (5240)→5170 -8750
4759 ライブドアマーケティング 18株 (5210)→5170 -720
4759 ライブドアマーケティング 241株 (5210)→5160 -12050




4759 ライブドアマーケティング 12株 (5210)→5220 +120
4759 ライブドアマーケティング 95株 (5210)→5180 -2850




3436 SUMCO 2000株 3720→3750 +60000



3436 SUMCO 5000株 3780→3850 +350000
3436 SUMCO 4500株 3800→3850 +225000




3436 SUMCO 2000株 3870→(3850) (-40000)




☆前日持ち越し




明日はSUMCOの上場。超大型IPOだけどどうなるのかな。
公募価格がPER20倍だから+100円くらいで寄るかなあ。あんまりほしいとは思わないけど(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

コメント

独自ソフトで株価上昇の波動をキャッチした
銘柄や絶対上がりそうな鉄株を紹介しています。
もし宜しかったら覗いてみてください。
http://blog.livedoor.jp/aceinvest/
【2005/11/17 15:47】 URL | デイトレナビ #-[ 編集]
はじめまして。
訪問どうもありがとうございます。
また来てくださると嬉しいです。
【2005/11/17 18:27】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

