シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



9月1日(火) 前場

日経は反発してるけど、昨日の下げを戻した程度かな。先物中心で不安定。為替がジリジリと円高になっているのにハイテクとか自動車関連があまり下がらないのが不思議。何を基準に買えばいいのかよくわからないOTL
上海50指数はプラススタート。もう一発ダメ押しで下げてくれれば来月の建国60周年に向けて何かやってくれるかな~と期待。


取引は建設2銘柄カラ売りのみ。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

アメリカの急降下凄いですねwww
「大手投資ファンドが破綻?」との噂が聞かれる(詳細・真偽は不明)。
が流れたみたいです・・・

月曜日の日本、今日のアメリカを見てとても買いでは攻めれませんw
でも、REITや新興の小型株では、
買いで結構取れる地合いなんですよね!

建設株は民主政権では売りですよね^^

相場観、楽しみにしています!
【2009/09/02 00:54】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。コメント気づかず申し訳ないです<(_ _)>
破綻の噂ですか。実際そうだったとしても折込済みでオシマイですね。月曜日の225先物はUBSとニューエッジだけで出来高の半分を占めていたと思います。メチャクチャやっていて腹が立ちますね。
秋は主力が軟調で10月は新興銘柄が上がりやすい気がします。
建設はどうなんでしょうね。就業者の1割弱が建設業に従事しているのでいじめ過ぎると失業率がとんでもない事になります。有権者でもあるのでワイドショーで取り上げられる程度の事をやっておしまいな気がします。
【2009/09/03 01:14】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

