シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



9月17日(木)後場、18日(金)

何回も書こうと思ったんですが、考えがまとまらずズルズルと・・・申し訳ないです<(_ _)>
今も全然まとまってないけどOTL
木金ともに取引なし。注文も出さずポジションに変更なし。



無題



上のはドル建ての日経平均。円建てだと単なるボックスに見えるけど、ドル建てだと上昇トレンドが継続中。外人から見たらそれほどパフォーマンスは悪くない模様。


それなりに勢いがあるけど、新高値銘柄が徐々に減ってきて一定期間の安値を更新する銘柄が増えてきたからボックス相場に入っているんだと思う。急騰したら半分は利食いして下がるの待つか、その分を他に乗り換えていくのがいいんじゃないかな。波乱が無ければ10月に米決算と国内の中間期決算が出て、ヘッジファンドの決算を通過するまでは動かないかと。


個人的に気にしてる事は商品が上昇しているのにバルチック指数が思わしくない事かな。本来ならこの時期はクリスマス商戦のために忙しくしているはずなんだけど全然ダメ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

