シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


10月19日(月) 前場

日経は反落。5日、25日、75日線の幅が60円弱しかない微妙な位置へ。ここで下げ続ければ今がダマシになるんだけど、今まで下げがダマシだったから押し目と見るのが妥当なのかな。新高値の銘柄見てると内需が強いか。商品は金属は上昇してるけど穀物はそれほど上がってないし。


個別では船の下げがきついね。バルチック指数が底堅くなって為替が90円台回復したけどそれ以上に原油の上昇が早くて積荷も無いのかな。空運のJALは上昇してるけど、こっちは投機になってるからなあ・・・


取引は非鉄、建設、ETF、電気1銘柄ずつカラ売り。

コメント

こんにちは、コメントしていませんでしたが、今でも毎日チェック・参考にさせていただいてます♪

更新が途絶えぎみだと思ったら入院だったのですね、お大事にしてください。
シロクマさんと違い相変わらずダメ投資家ですが、例年損失のほとんどを10月以降につくっていましたが(負けてれば取り戻そうと、勝ってれば調子にのって、いづれも大勝負にでたのが原因です)、今年は今のところ自分なるのルールでやっていい感じですので、なんとかこの調子でやっていきたいです、では、また!
【2009/10/19 19:54】 URL | 塔矢 #IHo2lHN.[ 編集]
>塔矢さん
おはようございます。コメント見落としていました。すみません<(_ _)>
自分も年末はパフォーマンスが非常に悪いです。儲かったと記憶しているのは05年くらいであとは利益を削ることが多いです。
米は日足がヨコヨコになってますけど、夏以降こういうチャートになったら再度上昇する前に必ずどこかで大陰線を引いています。あと2ヶ月ちょっとですから気を付けながらがんまりましょう( ̄(エ) ̄)ノ
【2009/10/22 07:11】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

