シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月22日(火) 前場引け

久々に寝坊しましたOTL
疲れてるのかな・・・(言い訳)
前場20分しか取引してないので全体を把握できず。先物はUの字型でいい感じだね。
目先の人が前場投げてそれを中長期の人たちが拾ったのかな。



銘柄はとりあえず金と銅関連は強そう。チタンも強いか。個人的に好き(笑)
メガバンクは決算が出揃ってからかな。あと数日は我慢。
不動産株は例の事件のせいで全部弱いね。シノハラはかわいそうに・・・
逆に全然関係ない不動産銘柄は拾い場か。万が一の時に備えて数量は少なくしておいた方がいいと思うけど。



新興はあんまり強くないのね。特定銘柄はメチャクチャな値段ついてるけど(笑)
全体が弱いから後場はこれから強くなりそうな1部市場に資金が流れていくのかな。
暫く上値重そうだから、それを確認してから新興に資金が流れる。そんな感じだと思う。




☆仕切り&デイトレ



7717 ブイ・テクノロジー 2株 996000→(1010000) (+28000)
7717 ブイ・テクノロジー 2株 997000→(1010000) (+13000)
7717 ブイ・テクノロジー 1株 998000→(1010000) (+12000)
7717 ブイ・テクノロジー 7株 1000000→(1010000) (+70000)





☆持ち越し



2009 鳥越製粉 100株 (1021)→(1040) (+1900)



4556 カイノス 2000株 (710)→(771) (+122000)



5714 同和鉱業 1000株 (1032)→(1041) (+9000)
5714 同和鉱業 9000株 (1033)→(1041) (+72000)





Vテクの含み益は100と101の攻防だからあんまり意味無し。
まだ買い指値しております。誰か売ってくだされ(笑)



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

