シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


12月25日(金)

取引は昨日の後場に戸田工業(4100)損切りのウエストHD(1407)利食い。ガラスとフタバ産業(7241)カラ売りして優待用に六甲バター(2266)両建てしておしまい。


今日は六甲バター現渡してフタバ産業利食いしただけ。フタバ産業再度入ろうと思ってたんだけど、ちょっと用事が合ってせきはずしてる間に下がっちゃったな・・・もったいない。


年末に向けてジリ高してるけど、株を枕に状態の翌年ってロクな事無かったから普通にボックスになって欲しい。

コメント

シロクマさん、こんばんは~

私もBOX相場に期待していますw
今週は為替が円高に振れそうなので、
年明けまでは新興・小型株に注目しています!!

現物では3623、2178、3623、8876を継続してますが、
今週は2413、6256、4819、2769、3789、2371あたりにも注目しています。

来年はアローヘッド導入でどうなりますかね?!
私はスイングメインなのでそれほど危惧してないですが、
呼び値が変わることに少し危機感を持ってます。
スキャの人はほんと苦しい環境になりそうですね・・・
新規参入者もますます少なくなってきそうです・・・

大納会まで後3営業日、
互いに頑張っていきましょう^^
相場観、楽しみにしています!!!
【2009/12/27 22:28】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
新興はマザーズ指数とジャスダック指数が75日線を超えてきましたね。
新興に関してはジャスダックの月足が分かりやすいですが、ITバブルの時と新興バブルの時に24ヶ月移動へ金銭を越えたら火がついているのでそれからでいいかなあ、なんて思っています。来月達成しちゃいそうですけど(笑)
リロは不在中の部屋を貸すようなシステムでしたっけ、不動産のアウトソーシングみたいな会社なので不況の煽りを受けにくい分、不動産市場が回復しても他銘柄よりも上昇速度は緩いようです。
ソネットM3はいい銘柄なんですけどグリー、サイバーA,DeNA、カカクコム、デジタルガレが一般の個人向けのサービスを行ってるのと異なり専門分野でのサービスですね。同じグループとは言いにくいので異なる動きをしているのかもしれません。
ニューフレアは面白そうですよね。エルピーダのように利益が出そうであれば・・・でしょうか。
ヴィレッジVはフィデリティが買ってましたね。以前上方修正した時に株価が飛んで、それ以降ずっと低空飛行していたのでトレンド形成されれば面白そうです。
アローヘッドは実際導入されないとなんとも言えません。短期売買の人は慣れるまでジャスダックやヘラクレスに避難するような気がします。
値幅制限が緩くなるのがつかまった時の事を考えるとちょっと怖いです。当たる事は滅多に無いので(笑)
今年はフルで残り2営業日ですね。損しないようにがんばりましょう( ̄(エ) ̄)ノ
【2009/12/29 04:42】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

