シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



12月28日(月)

今日は夜7時過ぎまで予定が詰まってるんで帰ってきたら更新します<(_ _)>



(追記)
延長して8時半までになって、帰ってきたら疲れてすぐ寝てしまった・・・OTL
取引は金曜後場に日本電気硝子(5214)利食いして自動車部品1銘柄カラ売り。
今日は自動車部品売り増しして建設と商社1銘柄ずつカラ売りしておしまい。


月足で24ヶ月移動平均線の真下に来たし、日経の25日線乖離率、騰落レシオが上昇してきたらそろそろ押すんじゃないかなと思う。為替も下降トレンドの上限に近いし。
ここから上昇していくのであれば、今まで壁になっていた10300円台まで下げて下限を確認してからの方が長持ちしそう。

コメント

シロクマさん。こんにちは!

参考になるコメントありがとうござましたm(__)m
現在のPFは3258、3623、8973のみと縮小しています。
2178も昨日の引けで全て手仕舞ったので、
また打診で1単元だけ拾おうか検討中です。

しかし指数がなかなか押さないですね。
先物10630Sが10720の逆指値に引っかかりビックリしました(++)
出来高少ないと恐いですね・・・

あと、アローヘッドの見解も参考になりました。
小型株に追い風になるよう祈っておきます^^

相場観、楽しみにしています。
【2009/12/29 11:43】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
押し目待ちに押し目なし、になってますね。昨日の10720はビックリしました。今日も似たような動きになってるので誤発注ではなく売り方の機械的な踏みのような気がします。
出来高が少ない上に値動きが緩慢でやりにくいです。厚みが無い分、うまくいけば急騰急落取れるんですけどね・・・
【2009/12/30 10:59】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

