シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月21日(木)

帰ってきたらそのまま寝てしまったOTL
15日(金) 太陽誘電(6976)カラ売り
18日(月) 太陽誘電損切り
19日(火) 東和薬品(4553)、沢井製薬(4555)カラ売り
20日(水) 東和薬品、沢井製薬利食い、セイコーエプソンカラ売りして利食い、電機硝子(5214)、建設1、機械1銘柄買い
21日(木) 電機硝子利食い、建設買い増し


日経はとりあえず上げ下げ繰り返して5日線を上限にして25日線を目指していく形かな。その後はわからないけど、信用残の推移を見てる限りでは上な気がする。


(追記)
後場は旭硝子(5201)買って利食い。機械買い増ししておしまい。
NYは悪材料に反応するようになってきたね。基本的にはボックスの年だろうから下げたらチョコチョコ買って上げたら利食いの繰り返しでいいと思う。何かしらが破裂しない限り2008年の再来はないと信じたい。
怖いのはギリシャかな。ドバイの不履行騒ぎの時の対外借入金が10兆円、ギリシャが254兆円で80%がEU内の金融機関。バルカン半島は現代もヨーロッパの火薬庫なのか・・・?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。