シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月28日(火) またまた~

寝てましたOTL
今日でNT倍率(日経/トピ)が半年前の水準に戻ったね。
だから何?って言われても何もわかりませぬ(笑)



とりあえずハイテク買っておけば儲かる相場になってるけど、追いかけるのはリスク高いね。利益率低い会社が多いもん。
そろそろ勝ち組と負け組の差が現れてきてもいいんじゃないかな。
ハイテクの勝ち組買い、負け組み売りとかね。
銀行は上がらなかったけど、弱かったわけじゃないし、こういう時に買うのがいいのかも。
新興はもうちょっと先なのかな。IPOの公募割れもあるし、そろそろ検討して見てもいい?



取引はヘタッピ(笑)
ソフトバンク寄りで売ってるって結構アホだけど、そう決めたから仕方ない(´;ェ;`)ウゥ・・・
みずほは弱かったからドテン空売りして何とかなったけど、チタンは(´;ェ;`)ウゥ・・・
明治電機なんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
SUMCOは押し目待ったけどなかったので飛び乗り放置。
今日はそれでおしま~い(笑)
明日はIPO2銘柄あるし、そっちでも見てみようかな。




☆仕切り&デイトレ



9984 ソフトバンク 1000株 (9390)→9400 +10000



8411 みずほフィナンシャルグループ 10株 864000→860000 -40000



8411 みずほフィナンシャルグループ 15株 857000→854000 +45000



5726 住友チタニウム 100株 17620→17570 -5000
5726 住友チタニウム 200株 17640→17570 -14000
5726 住友チタニウム 200株 17650→17580 -14000




3388 明治電機工業 100株 (3460)→3290 -17000
3388 明治電機工業 600株 (3460)→3280 -104000
3388 明治電機工業 300株 (3460)→3270 -57000




2009 鳥越製粉 100株 (1021)→1180 +15900




☆持ち越し



3436 SUMCO 5000株 4630→(4750) (+600000)
3436 SUMCO 1200株 4700→(4750) (+60000)





今NYがちょこっと下げてる。暴落しなければ問題ないかな。
クリスマス商戦がいいらしいし、もうちょっとがんばってくれるでしょう。



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/29 07:06】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

