シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


そろそろ厳しいのかな?

日経10700円くらいまでがんばって欲しいけど・・・また円高になってきて来期業績に期待感がもてなくなるとるらいかも。今まで買わなかった人がちょっと強気になってきたし、底上げから個別に移行かな。

無題

コメント

シロクマさん、ご無沙汰しています。

最近はより銘柄の2極化が進んできましたよね!!
ここからの指数の底上げは、円安のフォローが必要になると思うので、
今は軽い個別株のスイングで差益をとっています。

シロクマさんが好きそうなニューフレア、ジーテクトあたりもさわってます
ブログ更新を楽しみにしています^^
【2012/03/31 10:20】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。お久しぶりです。
為替は円安になりそうで若干円高に向かったりで株のようにこう着状態ですね。70円台の頃と比べればかなり円安ですが。
ニューフレアは新値つけてからちょこちょこ触ってました。昔なら出来高5000株はありそうですけどね・・・
ジーテクトは菊池プレスの時からずっと見てますけど、移動平均線から一気に離れて膠着、を繰り返すのはストレスがたまるので見てるだけでしたOTL
下落の5月まであと少しですし、程々で利食いして深押しか5月中旬以降の新値銘柄を待てばいいかなと考えています。
【2012/04/03 11:04】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

