シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


さて、どうなるかな

NYは13000割れで225先物が75日線割れ。ただ、安値は6月から切り上がっているから、ここから下げても8350円くらいまでかな。それを抜けると混沌とした展開になってちょっと困る。



(追記)
ものすごくどうでもいいけど、6065サクセスHDってすごいチャートだね。今日新値更新したまま高値引けすれば面白かったのに。買わないで見てるだけだけど。
個別では長い期間堅調だった薬局株がそろそろ横ばいになりそう。主力株は特に欲しいのが無い。日立と三菱重工が死ぬほど安くなったら欲しい。
新興市場はもう少し売買代金が増えて欲しい。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

今日仕事がお休みだったので、噂のサクセスをデイ目的で寄りで拾ってましたw
結果、2900あたりで失速したので薄利で確定しましたが、
終値で3000抜けたら面白そうですね!
ただ、アイアールジャパンのような中の人がいればいいんですが、
ここの人は弱気でダメそうです・・・
しばらく、為替、先物のナイトのデイトレを頑張ります!

ブログ更新楽しみにしています^^
【2012/09/06 00:03】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
サスセスはブレイク失敗して名前どおりにはいかなかったようです。
IRジャパンは寝坊でケチがついていなければ2倍近くになたのに・・・OTLです。
今日はNY反発して先物も上昇・円安といい感じですね。ポジションを軽くしているのが悔しいです。週末を理由に途中で大きく緩んでくれる事を祈ってます。
【2012/09/07 00:39】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

