シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



11月30日(水) 今週もお疲れ様でした

前場引けに日記書けずでごめんなさい<(_ _)>



日経は引けが嫌な感じ。今日が11月最終でファンドの最後の売り物が出るかもって事で売られたみたい。
今晩のNYが悪かったら明日に響くね。まあ、資金がまだ流入している状態だから下降トレンドではなく押し目になるんだろうけど。
来てるのは新興と材料株か。いつもより2ヶ月半遅いね。



これからは出遅れ銘柄か小型株で行った方がいいのかな。
IPOはダメだね。仕手株より酷い値動き。あんなの無理して取る必要なし。
過去のIPOで公募割れしてる好業績を拾うと1月あたりに評価されるかもね。



今日は寄りでバルス買って暴落したSUMCO売り。何でこんなに下がったんだろ。
前場にさらにバルスをチョコチョコ買い増しして後場にデイトレ用に追加購入して引け前にダヴィンチいじくっておしまい。




☆仕切り&デイトレ



3436 SUMCO 2400株 (4750)→4500 -600000
3436 SUMCO 200株 (4750)→4510 -48000
3436 SUMCO 600株 (4750)→4500 -150000





2738 バルス 2株 560000→586000 +52000
2738 バルス 6株 560000→585000 +150000




4314 ダヴィンチ・アドバイザーズ 4株 666000→675000 +36000




☆持ち越し




2738 バルス 40株 546000→(582000) (+1440000)
2738 バルス 5株 540000→(582000) (+210000)
2738 バルス 5株 550000→(582000) (+160000)
2738 バルス 5株 558000→(582000) (+120000)
2738 バルス 4株 559000→(582000) (+115000)





バルスは最後の2分でインチキ上げがあったんで含み益ゼロと同じ。
明日ここから始まってくれればいいんだけど・・・



ブログを読んだ人はクリックしてください。
ぽちっとなヽ(・∀・)ノ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

