シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


12月31日(月) 大晦日

ずっと放置で申し訳ないです。
鬱の周期に入って必要最小限の行動以外はずっと寝て天井みてボーっとしてました。完治すればいいんだけどね・・・


相場の方は1999年以来の大納会で年初来高値だとか。翌年にITバブル崩壊だったからあまり縁起はよくないね。
今年はニューフレアと遠藤照明に助けられたかな。悔しかったのは日立金属がストップ安した日に買ったのに数日で薄利撤退してしまった事と、東京製鐵を選挙直前の金曜日に手放してしまった事。29日にオリコカラ売りしてアシックスのカラ売りの利益を全部飛ばしてしまったのは良くなかった。天狗にならなければ来年はいい年だろうから気をつけよう。
そういえば信用取引が無限に回転できるようになるんだっけ?前場・後場引けの欲のコントロール・・・ちゃんとできるか心配。ネット証券の利益率は飛躍的に良くなったりするのかな。


来年は1月はなんだかんだで堅調で2月にちょっと下落。3~4月に上昇して5月に下落。その頃には為替のアシストも終わってるだろうから業績勝負かな。中国本土市場が来年良さそうだから尖閣リスクはあってもそっち方面がよくなると思う。


来年もぐうたら不定期にやっていこうと思いますヽ(´π丶)ノ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

