シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月8日(火)

日経平均は為替・出来高のピークから高値を迎えて続落。指数の下げ幅は大した事無いけど、個別は変な所で買っているとかなり痛い幅下げてるものもあるね。カルビーとかシップヘルスとか、ディフェンシブっぽい銘柄は逆に上昇してるけど。



新興はマザーズを中心に売買代金が多い銘柄に元気なものが多いね。楽天の2連投は何かあるかな。機関投資家の購入なら将来の新興バブルが楽しみだ。



取引は昨日カラ売りしたTOPIXダブルブルを買い戻し。免許の更新に出かけるからって前場に全部利食いしてしまったのが惜しまれる。さらにノーポジだったのに万が一の反発に置いて行かれるのが嫌で個別を少し買ってしまったのもちょっと勿体無かった。
あとは帰ってきてから個別を少しだけ買っておしまい。2013年度初めて1日の収支マイナス。



とりあえず為替が15%程度上昇してるから指数も同じくらい平行移動させて10000円前後が下限なんじゃないかな。ただ、今までと比べてスピードと銘柄数は劣るから儲かりにくくなったと感じるようになるかもしれない。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。