シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


1月10日(木)

日経平均は水曜日に窓を埋めて反転しての続伸。もっと下げてから戻ると思ったんだけどな・・・鉄鋼・海運・銀行が元気だった。いつ天井になるか、11000程度が上限じゃないかと心配していると非常に買いにくい。
サラ金はかなり下げたけど月足で見れば誤差だね。出来高があるからまだまだ物色されそう。オリコで懲りたから手は出さないよ。



新興は売買代金が増えていい感じ。あとは業績面の背景があれば指数で3割くらいは残していそうで楽しみ。でもIPOは値動き激しいしヘタクソなので触れない。



取引は適当に種類を買っておしまい。一建設をカラ売りしたら200株だけ約定していい感じで利食いできて今年最初のカラ売り成功。少なくともあと10日位は買いで行く予定。

コメント

シロクマさん、こんばんは!
体調の方は大丈夫でしょうか?

総選挙後も日本無双モードが続いてますね!!
主力株、IPOともにほんといい地合いが続いてますね!
不動産→含み資産の流れは久しぶりで涙が出てきました><
とはいえ、1/17は危険な日なので、
火曜日に長めのポジを一旦CLOSEする予定です。
東証の売買代金が増えることはいいことですが、
個人的には、新興にも少し資金が流れてほしいところですw

ブログ更新ですが、
シロクマさんのペースで今後も続けてくれたら嬉しいです^^
【2013/01/12 19:40】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
前は返事できずに申し訳なかったです。かなり時間経過していたので何を書いてよいか分からなかったので・・・OTL
最近は普通ですけど秋口は毎年あまり良くないのです。株の成績も良くないです。
相場は上昇トレンドには間違いないのですけど指数が5日線から乖離することが多いので、宵の明星になるんじゃないかと日々不安ですし、為替も指数もほぼ目標は達成しているので出遅れや新興の方がパフォーマンスは良さそうな気がします。
IPOは一時的に資金は膨れるんですけど追い続けて結局マイナスで終わるのでここ1,2年は見ているだけです。銘柄がカタカナばかりな上に何をやっているのか連想できないものばかりでなんとかならないかなと思ったりしてます。
売買代金は日々10億円を超える銘柄が多くて3銘柄だったのと比べればかなり多くなったと思います。2005年のような異常事態と比べるとさすがに少ないですが、指数がその頃の5分の1なので仕方ないと思います。
【2013/01/15 12:22】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

