シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



1月24日(木)

日経平均は25日線近傍が支持線になって反発。5分足だと10450辺りが結果的にはダブルボトムになっている状態。全体は殆ど見てなかったから分からないな・・・鉄・非鉄が元気だったことくらいか。DOWAが非鉄の中でずっとボックスで出遅れていたんだけど、ほぼボックス抜けになっているから今後は楽しみだ。



新興は今まで通りバイオ系が強かった。来週の火曜日から実質月替わりだからその辺が限界か?この時期はダヴィンチ、アセットマネみたいな新興不動産が吹き上がっていたような記憶があるから今後は新興不動産にバイオ資金は流れるのかな。



取引は寄りで利食いした銘柄を繰り返し売買している間に引け。信用無限回復は便利でいいね。ただ同値撤退を繰り返すと、とんでもない金利で資金調達しているのと変わらないから低位株の人は大変そうだ。
今日(もう昨日だけど)腹が立ったのは上海A株市場が日本の前場引けから後場寄りまでに急騰して急落した事。市場が開いてなきゃETFが利食いできないOTL



朝起きたら為替が指数高値の時に戻ってるから日経11000目指して再度上昇するのかな。330円上昇すれば週足陽線になるけど、ギリギリ可能な範囲か。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

日本市場は激強ですね!!
225先物は、週半ばに420で折り返してから、あっという間に950まで戻してきました。
今週は高値圏でブレイクするのか、だましになるのか大切な週になりそうです・・・
しかし、バイオ株はほんと凄いですね。
オンコセラピー、SOSEI等を触ってますが、最近は黒字の銘柄も増えてきてるんですね。
IPOも全国保証、JPXに代わる次の柱がほしいところですが、
今の地合いは出来高旺盛なので、強い株を短期回転させれば、
今後もそれなりに安定して利益が出せそうですね。

参院選まで強い展開なのか、
2010年4月の民主党政権時につけた高値11390を目指して出尽くしとなるのか
誰もわかりませんが、
相場の流れにトレンドフォローでついていこうと思ってます。

ブログ楽しみにしています^^
【2013/01/27 19:42】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
安値からあっという間に戻りましたけど、一方通行な日が多くて精神的にしんどいです。

バイオはどこまで上がるんでしょうかね。オンコは数少ない貸借銘柄なので天まで行ってくれるとうれしいんですが・・・

民主の高値はマスコミは話題にするんでしょうけど、外人にとってはどうでもいいラインな気がします。個人的にもどうでもいいですし、あの悪夢を早く忘れたいですw
【2013/01/29 00:33】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

