シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



1月30日(水)

日経は続伸して高値更新の高値引け。11000で反対売買に押されて10920円位で落ち着くと思ったんだけどなあ・・・2時40分位までは意識があったんだけど、気づいたら5時過ぎだよOTL



今日はJR東海の費用大幅削減を好感してなのか、朝は建設株の上昇が目だった。あとは東証バイオ指数(マザーズ指数)関連株がリバウンド狙いで寄り付きはそれなりだったけど、新興不動産系の方が強かったからなのか、資金移動が起きてしまった感じだね。循環物色なのか、無限信用で業種間の資金移動がより激しくなったのかは分からないけど、みんな反応が早くてついていけず。



後場はどんな理由で何が上昇して指数が上がったのか分からなかったけど、引けてから見るとファナック、ユニクロの上昇が大きいのかな。でも何で上がったのかはやっぱりよく分からない。見てる銘柄が悪かったんだろうけど、体感ではあまり上昇した気がしない。



どこまで上昇するのか分からないから割り切りでついていくしかないけど、適当に理由付けすると60ヶ月移動平均線の乖離率が安値からの反発だと120%くらいだから11400くらいまでかな。個別勝負になっているから指数の上値予想しても無意味な気もするが・・・



取引は昨日買った後も下げトレンド継続して気分が悪かった日野自動車を利食い。あとは少しだけ買ってボーっと見てたら意識が飛んでポジション調整する事無く引け。持ち越しの含み損が全部含み益に変わってたから見た目は結構増えた。問題は商い薄い銘柄が多いから、その値段で売るのが難しい事OTL

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

