シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月1日(金)

日経平均は12週連続上昇(陽線は先週逃しているけど)で54年ぶりらしい。業績とトレンドに気をつけて複数銘柄を適当に買っておけばトータルで儲かるような相場。ずっと続けばいいけど、無理でしょう。
為替が再度円安に向かっているから1ドル95円の指数11800くらいまではいくのかな。最後は損をすることになるけど、下り坂が見えるまでは乗る予定。



実は今日また寝坊したOTL
5分で済んだけどダメだね・・・ボーっと見ていたらジャパンパイル、アルインコの急騰が目に入ったけど見てるだけ。持越しをでプラスになったものを利食いしてたら前場引け。
後場は昨日の日東電工、今日の決算で住友電設が上昇を見て通信インフラは景気がいいのかなと思ってアンリツを見たら下落してた。持越しのダメなのを損切りして銘柄を入れ換えて何度も売買してたら後場引け。
最近後場になって戻していくのはオイルマネーなのかな。上がってくれれば理由なんて何でもいいんだけど。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。