シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


2月7日(木)

日経は前日の大幅高から反落して引け。ニコンとヤマハが無ければ若干マシだったかな。出来高はSQでもないのに50億株超過。ピークは近いんだろうけどなかなか下がらない。明日が引ければ3連休だから目先ピークの候補だがどうか。



取引は置いて行かれるのが嫌で仕方なくポジションを持っている感じ。持っていない銘柄が上昇しているのを横目に保有株が上がるまで待つのがストレスになってきているから少し休もうかな。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

水曜日は短期バイクラだと思い、
現物を多めに利確し来週以降ゆっくり拾い直すかなあ・・・
と考えてたら、連休中に甘利氏のあほ発言ですかw
3月期末で13000目指すとか無茶苦茶ですねorz
仕方ないので、
証券会社とメガバン、地銀とチャート良好な軽い銘柄
を少しだけ拾っときます・・・
どうせ日銀会合後の来週は調整くると思ってます。
3月かなりは強そうですが・・・

ブログ楽しみにしています^^
【2013/02/11 20:45】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
押すべき日に無理矢理上げても後々の日柄調整が長くなるだけだと思うんですけどね。これで日銀人事が裏切りだと酷い事になるかと。
どうせなら日経平均5万円まで無税とかやって欲しいものです。
【2013/02/12 08:44】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

