シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


2月27日(火)

なんとなく気持ち悪い相場だから全部反対売買してノーポジで終了。何でこんなに下げるんだろうね。このままだと月足が2010年4月のようになって以後しんどい展開になるかも。
日本取引所が今日組み入れなの知ってたんだから東証で買ってからジャスダックで簡単に利食いできたと後悔OTL

コメント

シロクマさん、こんばんは!

先週のTL割れからの切返しは凄かったですね!!
個別株のチャートも息を吹き返してきた感じがします。
今週はMSQがあり鯔が大きくなりそうですが、
押せば買いの強気スタンスで攻める予定です。

週末は、バイオ以外では、不動産株、倉庫関連がかなり賑わってましたね!
不動産株は持ってるので、月曜日は土地もってる繊維株を拾う予定ですす。

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/03/03 21:54】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。よく動く相場ですね。
自分は不動産と電鉄を持っていました。バイオは総合臨床が上場した頃のクソ株という先入観が強かったのでチャートをもっとよく見てから判断すればよかったなとちょっと後悔です。
含み資産といわれると都競馬、よみうり・藤田観光・昭和飛行機とかは浮かびましたが繊維株は思いつきませんでした。不動産は1部大型は押し目を待ちたいかなと思います。
【2013/03/04 10:47】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

