シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


3月7日(木)

日経平均は12000円到達するも引けまでは保てずに終了。指数採用銘柄は業種別ではあまり振るわなかった感じ。野村は下げても大和が上げたり不動産もバラバラ。明日がSQだからかな。



個別では環境関連が元気で光触媒に波及。でも昭和電工は下げたな。テイカは風力発電の風力発電の歯車云々の話があった気がしたけど、勘違いしているかも。
あとはドワンゴとか、村上F関連だった松屋とか、元財務次官の勝の天下り先のIIJとかも元気。JINは5000円突破。4500円でもういいかなと思って降りてしまった瑞光はそこから加速して5000円台を維持。しょうがないけどちょっとくやしい。



ここまでの上昇相場の指数の月足の幅が800~1100円程度。同じくらいまで上昇すると仮定すると今月の上値目処は12250~12550程度かな。ここからは為替と12000円のニュースを見て新しく入ってくる資金次第でしょう。そろそろ売りでも取れるんじゃないかなと思ってるけど、すぐ戻るんだよね・・・



取引は1銘柄利食いしてまた安値で買い直しておしまい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

