シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



3月8日(金) 前場

日経は2003年の底からの高値を更新。どこまで上がるんだろうね。



取引は関連銘柄が売り気配の中、買い気配で始まってくれた東亜DKKを寄りで利食い。その後は・・・くそ~OTL
特売りのエアーテックを買ったら再度特買いになったから上下乱高下しているときに売り。880前後でまた買って893前後で利食い。また900で買って915前後で利食い。途中いであを1190前後で買って1218くらいで利食い。再度エアーテックを860前後で買って870前後で利食い。875前後で買って890で利食い。
いであを1200~1150まで少しずつ買い下がって1100で投げ。エアーテックを837で買って828で損切り。



トータルしたらプラスだけど、指数上昇の恩恵はゼロ。銀行ETFと電鉄持ってるのに盛り上がらず。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

