シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



3月11日(月) 後場

今日はなかなか来なかった銀行を中心に内需の日だったかな。今日は気分が乗らなくて、いい加減な位置で入ってしまったり、銘柄を探すことも無くボーっとしているうちに引け。どうしても買わないといけない位置では無いと思ってしまうと手が伸びない。



後場は三井海洋を買って投げ。指数の雰囲気が悪くなってたからみずほを同値したら214円を1000万株さらっていったのが居てちょっと勿体無かった。含み損銘柄を処分して取引終了。デイトレ実質全敗は久々だOTL
いつ振りか忘れてしまったけどノーポジ。
明日やる気が出なかったら休むかも。



(追記)
金曜日にカラ売りして損失覚悟していたのはユニクロ。前場に利食いしてたけど書くの忘れてた。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

今日はメガバンはじめ大型株は凄かったですね!
りそな、新生、東芝あたりはチャート形状で注目してたんですが、
会社でバタバタしてたら買えませんでしたorz
今日で現物は全て手じまったので暫くは押し目待ちますw
軽いのや材料株は1泊2日で狙うかもしれませんが・・・

明日から4日連続でIPOがありますが、
いずれも初日は寄りそうもないのでスルー予定です・・・
【2013/03/11 19:46】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
銀行は2003年と比べてまだ低い位置なのでもう少しあるかなと思ってます。IPOは値動きがわからないので無視します。今の市場なら動く銘柄はいくらでもありますし。
【2013/03/12 11:42】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

