シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



3月21日(木) 後場

特に書くこと無いなあ・・・各自お気に入りを見つけて踊っていればいいだけの相場という感じ。日本取引所が上場来高値更新したのには驚いた。以前の日経18000円相場より儲かるという事なのかな。もしそうなら証券株も高値更新でしょう。でもGWまで1ヶ月ちょっとだから遠い将来の期待では買いにくい。目先で勝負。



取引はいであを1回転、いちよしを買いで1回転、2銘柄買って引け。
先週四季報が更新されたから少し勉強でもするか。最近感覚がずれてる気がするんだよね。

コメント

シロクマさん、こんはんは~

毎日、激熱な相場が続きますね!!
”各自お気に入りを見つけて・・・”の表現がぴったり当てはまる相場つきでしょうか?
月曜日、キプロスの問題で225指数が大きくGDしましたが、
個別がほとんど下がってないのを見て、これは買いだと確信しました。
IPOでは、PBR低い9025、PER低い7215でまずまずの差益取れました。

スイングトレードは、しこり少なく、日足が元気な銘柄で
4月1回目の日銀会合まで攻めていこうと思います。
持ち株では4792、6054、3276、9621、6736、6065あたりに期待してます!

しかし2483のプラテンにはびっくり・・・
2005年ほど強くはないですが、新興市場が元気だと個人は盛り上がりますね~

ブログ更新、楽しみにしています^^
【2013/03/21 20:55】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
毎日何かしらの材料がでてよく動く相場ですね。
IPOのファルテックはドライケミカルと同様に再上場ですね。これを機に東1以外の自動車部品株が元気になって欲しいものです。
翻訳センターは20万台で大量に買ってイライラして薄利で逃げたら翌日S高した記憶が・・・ここは相性が悪いのでパスです。
個別ではジャパンマテリアルには興味がありますが、もう少し出来高が欲しいです。
2005年は信用買い残が3兆→6兆弱でしたからね。今2.2兆円なので道半ばでしょうか。04年のようにGW明けに新興ショックがあればおいしいかなと思ってます。
【2013/03/21 23:54】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

