シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


4月2日(火) 前場

31日は証券株で少し損をして全部ポジション外してノーポジ。
1日は1銘柄しか買わなかったけど、多めに買って被弾OTL
今日はリバウンド狙いの日だったのに寝坊・・・少し買って一部利食い。昨日の含み損は大して変わらない。1ヶ月かけてなんとか相殺できるようにがんばろう。



祝日明けから全然儲からなくて変な感触だったけど、エイプリルフールであって欲しいような下げが来てしまった。GWまではもたなかった。
とりあえず上昇トレンドは一回終わって参議院選まではボックスかな。また民主党政権時のような取引をしていれば問題ないでしょう。持ち越さないと儲けにくい相場はいったん終了かと。



(追記)
1行目のは31日じゃなくて29日だね。日曜日に取引できるわけが無い・・・

コメント

シロクマさん、こんばんは~

昨日は小型株の下げが凄かったですが、
今日は25MAを割り込んだ後で切返してくる銘柄も結構ありましたね!
私は先週半ばからノーポジで静観してましたので、
今日は軽くデイトレしてダメージを受けずに済みました。

明日、明後日と日銀会合がありますが、
不動産株はさすがにそこで出尽くしそうですね・・・
地価公示以降もアルゴの買い上げるパワーは凄まじいの一言ですが、
逆回転したら怖いので私はもう触りませんw

明日はこのままいけば寄りが高そうなので、
弱い株を寄りからSでたたいてみようと思っています。
225、トピともに11月からのトレンドラインを明確に割り込んだため、
暫くは資金管理を徹底し、
スイングでの攻撃は次の大きな波を待ちたいと思います。

ブログ更新楽しみにしています^^
【2013/04/02 20:43】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
昨日は強かったですけど、今日は弱そうですね。TOPIXが13週線で綺麗に止まっているので下降トレンドではなさそうです。上下動を取れる人が一番うれしい相場でしょうね。ただ、中国株が下がっても日経が上がってる日が多いので、新興国売りの日本買いが切れるわけではない気がします。うーん・・・難しいです。
【2013/04/04 08:30】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

