シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


4月4日(木)

そろそろダメかも・・・が全て吹き飛んでしまった。
これもう30分あったら225平均は高値更新しただろうね。為替も戻ったし、ここからどうなるかなんてワカラン。
これ見て新規資金が沢山入ってくれるといいね。
オプションで博打してたらさぞ楽しかっただろう。



取引は前場は少量ずつ適当に買って含み益が出ていたけど、昨日買った東亜DKKが下げてカラ売りしていたMonotaroが上げてトータルマイナス。1日から持ってる銘柄も下げ。
後場は指数暴騰の後押してから高値更新したところで全部投げて銘柄総入れ替え。含みだからまだわからないけど今月の赤字解消。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

仕事終わって225指数の切返しにびっくり・・・
そして夕場の先物13000タッチに見て笑いましたw
明日からどう動くのか誰にも分かりませんが、
強い株の押し目をうまく拾えたらと思ってます。
バイオはこれで暫く休憩でしょうね・・・
陰線出れば引けまでに主力株を拾いたいのですが・・・

ブログ更新楽しみにしています^^
【2013/04/04 20:29】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
自分も13000円タッチには笑ってしまいました。売り方の買戻しによるオーバーシュートでしょうけど、現物でも見てみたいなあと思ってみたりw
長期資金が買ってくるなら明日からなので下がりそうで下がらない相場が続くでしょうし、買わないならまた25日線割れるかなと思ってます。
以前午後発表していた機械受注のように、今後の日銀の動向で市場が大きく動くことになるのでしょうね。
【2013/04/04 21:21】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

