シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日(金) 前場

日経平均はオーバーシュートしてその後横ばいの展開。不動産以外が寄り付き後に反転してない分の下げかな。
前場だけで1日分の出来高だからすごい。無限信用回転ができるようになったし、いつか出来高100億株の日が来るんだろうな。
今日は新興が熱かった日々のような感じがした。当面は新興ではなく真ん中かな。新規投資家がボロ株買うとも考えにくいし、投信の設定するなら主力株メインでしょ。



取引は昨日買った株を全部利食い。オール不動産で揃えてたからそれなりに利益が出た。売り時が分からなくて含み益が3割弱減ったけど仕方ない。
様子見してから再度不動産株を色々買って回転させてサラ金も買って色々買い持ちで前場引け。
1日に買って含み損だったのは遠藤照明だったんだけど、そのままにしていたら精神的にきつかったな。今回は運よくいい方向に向いてくれてよかった。



後場にいったん全部手放すのはほぼ確実として、持越しをどうするかだな。また海洋掘削カラ売りした時みたいに大損は怖いけど、上に抜けた事実は大事にしたいし・・・難しい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。