シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。



4月5日(金) 後場

日経は見て悲しくなるようなチャートを形成して出来高更新で引け。高値から-400だから普通の日なら暴落で悲壮感た漂っていても不思議ではない。で、がんばっていいところを探そうとすると・・・週足で見るとそれほど悪くなく見える・・・かも?



後場は国債急落により金利上昇→銀行・保険は利ザヤ縮小&債権の含み益減少のダブルパンチ、サラ金・不動産も似たような理由で指数に悪影響を与えたと思ったんだけど、実際は京セラ・信越化学・ファナック・キヤノン・ソニー・商社のようなどちらかというと外需に該当する銘柄が下げの牽引になってるね。なんでだろ。
来週は金曜日13000円突破で引けてくれればいい感じになるんだけど。



取引は前場買った銘柄を全部利食いして再度いくつか買い。急落したから全部損切りになって投げ。安いところで量を半分にして再度買うも3銘柄中2銘柄含み損になって引け。15時過ぎに瑞光にカラ売り入れるも刺さらず。成り行きで叩けばよかった。勿体無い。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

