シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月9日(火) 後場

日経平均はマイナスで引け。直近の指数を牽引してきた時価総額の高い銘柄が軒並み下げちゃったから仕方ないね。ただ、まだ5日線の上で推移しているから高値をつけてしまったかどうかは不明。個別では5日線と25日線のどちらを押し目と考えるか、かな。新値つけた持ち株があったら、もしかしたら近々下がるかも・・・という姿勢で居た方がいいかもしれない。



取引はカラ売りしていた銘柄のうち、下げた2銘柄を利食いして再度カラ売り。股裂き状態になっていた銘柄も運よく下げてくれたから利食いしてこれは手仕舞い。出た利益で買い持ち不動産の1つを全部カット。売り買い両方持ち越しで引け。明日も股裂きは勘弁して欲しい。前日比マイナスになっちゃったけど許容範囲で終われてよかった。



(追記)
今日は業種別指数ではイマイチだけど、建設株が結構な上昇を演じていたのね。復興+バブルなら不動産と比べてかなり出遅れているし、90年と比べてはるかに安値放置だから面白そう。不動産と比べて外人の持ち株比率が低いから今後買って来ないかな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。