シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


国債先物がフラフラ

今日も大きく動くかな。日経は1か月分動いちゃったから無理する必要は無いかな。
今日は用事があるからもしかしたら夕方まで更新できないかも。

コメント

シロクマさん、こんにちは!

ミサイル発射のニュースが出ないのもやきもきしますね・・・
今日は主力株が激強かった感じでしょうか?!SMBC、野村は凄かったです・・・

明日から忙しいので、
上げた株を利確しながらブログで記載されていた復興関連の1814と1414を少し拾いました。
ヘッジで引けに防衛銘柄を少しだけ・・・

ブログ更新楽しみにしています^^
【2013/04/10 15:20】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
正直ミサイル自体はどうでもいいと思ってるんですが、バカの火遊びのせいで税金を使わされているのに腹が立ちます。
今日は持ち株がチョ~弱かったので体感では暴落日でした。バイオは強かったですね。
指摘されている建設を自分も今日買いました。曲がって下がっても怒らないでくださいませ。
【2013/04/10 23:44】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

