シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


4月15日(月)

日経平均は2日続落。25日線から結構乖離してからの下げだからもう少し我慢かな。電力の上昇で相場一巡とも見られるけど、よくわからない。新興に資金が流れれば面白いかも。



取引は明日もっと安く買い直せると思って不動産を半分損切りしておしまい。5日線タッチじゃなくて25日線の少し上まで我慢したい。でもできなくてずっと損切りの連続なんだけどOTL

コメント

シロクマさん、こんばんは~

指数は結構下げましたが、内需は比較的強い一日でしたね!
私の監視ボードでは、復興、外食、電子書籍あたりが奮闘していた感じです。
しかし、イーブックは良く上げましたね・・・
パピレス買う位なら、シロクマさんのお勧めの方に便乗すればよかったですorz
とりあえず新規で2371、2687、2468、4343だけ少し拾っておきましたが、
本当は主力株がほしいので、あと少し指数が下げて欲しいところです・・・

ブログ更新楽しみにしています^^
【2013/04/16 00:23】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんにちは。
指数は少しどころではなく下がりそうですね。
不動産は低空飛行だったんですが、1時過ぎに元気になりました。昨日カットした銘柄だけ下がってくれるとうれしいのですが。
イーブックは良く上がりましたね。2択なら当たる日もあります。電子書籍は安くなればすぐ普及すると思うんですけどね。ソフトバンク以外の誰かに早くやって欲しいです。
【2013/04/16 08:42】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

