シロクマのぐうたら投資日記
ヽ(・∀・)ノとかヽ(´π丶)ノとか(ノ`△´)ノとか・・・ そんな感じで取引しています。

スポンサーサイト


4月16日(火)

日経は最初はダメかなと思ったけど、5日線近辺まで戻して小幅安で引け。こういう日は大抵空運が強いんだけど、今日は弱かった。為替も戻ってきたし、ここからはユルユルと上昇していく展開がいいな。



取引は様子見してから1銘柄買い5回に分けて購入。後場寄りにゴールドクレスト買って上昇して垂れてきたところで利食い。持ち越し不動産買い増ししておしまい。7連敗は阻止。

コメント

シロクマさん、こんばんは!

テロのニュースがあっても寄り底とは凄い相場ですね!
しかもナイトで400まで上げてますw
私は今日は寄りで何も買えませんでしたが、
15時の休憩時間で2191をたまたま見つけ、
少し拾ったら材料が出てラッキーでした!ほんとチャートに全て織り込まれてますね・・・

シロクマさんは不動産買われてるんですね!!
サラ金同様、調整終了ならまた拾いたいです。
個人的にはチャートが新しくなった3284を注目しています。
ブレイクするタイミングではしこたま拾えれればと思ってますw
【2013/04/16 22:36】 URL | aki #-[ 編集]
>akiさん
こんばんは。
イオンファンタジーが飛んでよかったですね。
今日は下げて明日上昇するも5日線に阻まれてさらに翌日反落して25日線に近づいていくという形を想定していました。
テラは凄いですね。去年400円台で1万株買って怖くてすぐ逃げたような記憶があります。あーあw
今は不動産・証券・サラ金を中心に見ています。不動産は1月期の銘柄の決算が終了しているので精神的に楽なのです。3月期銘柄の大半は決算後でいいかなと思ってます。
フージャーズはちょっと前に大量に買っていた銘柄です。かなり早く手放してしまったので半分くらいか取れてませんけど。
ここはチャートが短いので1回お祭りが終わってしまった後だとちょっと買いにくい気がします。
【2013/04/17 00:41】 URL | シロクマ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

シロクマ

  • Author:シロクマ
  • 株・先物・オプション・商品・為替・外国株・・・何でもやるけど昼寝が大好きな自称トレンドフォロアー
    今は日本株のみ
    よろしく( ̄(エ) ̄)ノ

 

カブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ検索

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

